ポケットモンスターダイヤモンド&パール #62 メイドカフェのミルタンク!

ポケモンカオス回キタ━━━(・∀・)━━━!!wwwww
サトシ御一行メイドカフェへ→メイドカフェを手伝う→ついでにポケモンの修行や指導等
ポケモンのメイドコスプレは許そう。ポッチャマとか以外に似合ってたからw
だがサトシもついでに着るところがカオス。
ていうか今さら「メイドカフェ」もねぇ……?
とか思ったけど、普通にゲーム本編に出てくるんだったな。ちゃんとミルタンクのミルクが買える所。
ゲームでは自分みたいなポケモン第一世代(初作:赤・緑を遊んでいた人達)もやってるから、
子供にはよく分からなくてもその人達に向けての自虐ネタとして通じるだろうけど
このアニメは完全に子供向けだし、見ている層を考えると妙な入れ知恵をする必要はないと思うのだが…。


さて今回のゲストキャラに矢作紗友里が声をやっていたんですが、この人の声は良いねぇ。
ヒロインいくつもやってるし、レギュラーも今でも持ってるし新人声優なのに仕事量がすごいわ。
調べたら俺より年下だった。すげぇな…。
タケシに惚れた女キャラって貴重だな。
ナンパすることは多くてもその逆ってなかったような…いや他にいたっけな?


ポケモンダイパ編に入って1年以上経つのにストーリー全然進んでないな。
人気がまだまだあるし終わらせる気がないんだろうけどさ。

ポケットモンスター モンスターコレクション AG # 241 ミルタンク

ポケットモンスター モンスターコレクション AG # 241 ミルタンク