君が主で執事が俺で #1 君が主で執事が俺で

アニメ公式HP
今期新規で見る予定のアニメはこれだけかなー。と思いながら見てたわけですけれども。
こりゃ路線が思いっきり先にやってる別の執事アニメと被ってるな(笑)
ストーリーしかり、パロディ展開しかり。
これでメインヒロインが未有でもっと年齢幼かったら性格含めてまんまナg……(ry
まぁ伊藤静はどちらの作品にも出ていてネタにしていたけどね…w


いやいやいや、もっと肯定的に書かんと。
これでもギャルゲースキーだからな。PCゲームはやらんけど。
…というわけで、主人公ボイスに関智一を迎え入れ声優の豪華さに拍車がかかる「きみある」(男性声優に限る)。
ジャイアンたてかべ和也)がキャストに入っていたのは当時ネットでちょっとした話題になったものです。
アニメでもジャイアンとスネオの構図としてネタにされていましたね。
しかし、こちらよりも王夜としては秋元羊介関智一の2人の関わり合いを多くして欲しいところ。
えぇGガンダムですね。もうスタッフはこのネタがやりたくて関智一を起用したんだろう!と言いたくなるくらいにw
まぁ適度にやっていただければ、こっちは釣られていただきます。
このアニメ作品は「つよきす Cool×Sweet」での失敗(自分はネットでボロクソ言われるほどつまらなくは感じなかったのだが。)
を生かして作者のタカヒロ氏が進んでトップに立ってるから今回はきっちりと原作準拠にまとめてくるだろうし、
シナリオに自信があるなら爆死することもあるまい。
なんにせよ、こちとら久々に後藤邑子のキャラボイスが聴けて嬉しいぞー!
EDも務めていてなんと神々しいゴトゥーザ様

「スナオ・プリンセス」は聴け。