ave;new「Orb」「Lovable」「Jewel Colors」

きしめえええん!

身も震える寒い風と共に流れる曲に最適なave;newの最新アルバム2枚、
そして初音ミクとコラボした「Jewel Colors」のマキシシングルを聴きました。
見栄えがすげぇ。金と銀だよ。久しぶりのリリースですし、力の入りようを感じます。
「Orb」は4thアルバムということで今までの軌跡をなぞって繰り出した新しさを。
「Lovable」では佐倉紗織ソロアルバムとして集大成の1枚になっています。
全体的からみれば「Orb」の方が気に入ってますが、
「Lovable」では「Iris」という1曲にドハマりしています。
きしめんと言われる「true my heart」で有名になったave;newですが、
基本アルバムに収録されているノンタイアップ曲では
それらのテーマソングとは違う肌を感じられる名曲も多く、一粒で2度美味しいところが王夜は好きです。
「Kiss My Lips」(1st/シングル)、「Baby Baby」(3rd)、「GIRLS」(4th)ここらへんが興味持った人には聴いて欲しい曲でしょうか。


「淡雪」等はやっとフルサイズで聴けるようになって嬉しいです。改めて良曲です。
C;LINEは相変わらずかっこいい。「Divine」ショートバージョンが自分のiPodにトップ25で入ってたけど、フルでまた聴きなおしたい。
加えて初音ミクマキシも出来が良かった。が、またきしめんのバージョン違いが増えたw
作り手もこの曲好きなんだなーとは思うけど、一体あと何曲所持する事になるのだろうか(笑)

はい、皆さんもご一緒に!

True My Heart

True My Heart