今回のコミケの予定。

もう今週末がコミックマーケット73かよ。
今回はお金があまり無いし、カタログも買ってない。
冬の寒さが何よりも自分には厳しいので、毎回冬コミは粋がらないんだよねぇ。
というわけで、今回は本当に欲しいものだけを目当てに1日目だけ行きます。
最優先事項となる目標が決まりました!

  • 『BRAIN GATHERING★』脳みそホエホエ作品集

脳ホエ氏の画集キタ!
オーガスト コミックマーケット73紹介ページ
5回以上コミケに参加しておきながら、ついに今回でエロゲーブースに買い物目的で並ぶ決意。
どのくらいのしんどさは毎回東館へ行く通路から見える企業ブースの外に伸びる列を見ると分かるのですが、
とはいっても1回「なのはProject」に並んだ事あるからある程度の辛さは予想できている。
もうこれは並ぶしかねぇ買うしかねぇ!
脳ホエ氏本人のサークルに行けない変わりに買わせてもらいましょう。
この本1冊しか買う予定がなく並ぶ事になるが、
毎回人の捌きに定評があるらしいオーガストなのでその仕事ぶりに期待させてもらうぞ!

FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第一弾 It's my precious time!

FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第一弾 It's my precious time!

ちなみにこの度新作が控えておるらしい。

  • Newアルバム「Orb」「Lovable」

ave;new 「Orb」「Lovable」特設ページ
前にも1回書いたけどニコニコ動画で一時期大ブームになったave;newのNewアルバムを買う予定。
正直、混雑具合が未知数だけどちょっと飛び込んでくる。
2枚買えば「初音ミク」が歌うマキシシングルがおまけで付いてくるらしいので、両方買います。

  • [Ni](エヌアイ)

公式ページ
ゲームのコラム本らしいんだけど、
自分が好きなウェブマンガである「PSすりーさん」が載ってるらしいのでそれ目当てに欲しい。
でもゲームはもともと好きだし、買って読んだら普通に楽しんでいると思われる。


今回のコミケに対する熱の入れ具合はこのぐらいで。
あとはその日の夜に高校の部活OBによる忘年会に参加すると。