映像技術部「えいぎずハイ!」

サークル「映像技術部」より作品のページ
今日これ見て爆笑してたwwwww
しかしこれは素人さんにはオススメできないwwwwwいろんな意味でもwww


以前ニコニコ動画「東方缶蹴り」でランキング上位に上がっていた人達の作品で長く続いているシリーズらしい。
オタクとバラエティ番組(コント)の素晴らしいコラボレーション(笑)
このネタが分かる濃い人たちには最高のツボを刺激してくれるはず。
どのくらい濃いというと、メインに扱っているのがアニメやマンガではなく「声優」ジャンルだということ。
だって、話の成り行きが桑谷夏子と結婚することになる」だぜw!?
いやー声優をよくぞここまでフィーチャーしてくれたものだと思うよ。力の入れようもさることながら、ネタとしては同人ならではだね(笑)
いちおうこのバラエティ自体にも元ネタがあるらしく、
フジテレビの「チョナン・カン」の前番組で木村拓哉がやっていた「TV’s HIGHというものらしい。
このシュールさと理不尽さがそのままなら、元ネタも是非みてみたいな(笑)


1本15分ほどのムービーで現在6話まで公開されており、
この冬、コミケで続編が出るらしい。ま だ や る の かw
まじ逞しすぎる。
ていうか、今回同人CDやDVDって3日目なのね。
1日目だったらここら辺はゆっくり時間をかけて見て周ったんだけどなー。

TV’s HIGH Vol.1 [VHS]

TV’s HIGH Vol.1 [VHS]

Amazonで調べたらビデオでしか出てないのかー。
レンタルで探したらあるかな〜?