kukui「箱庭ノート」

箱庭ノート

箱庭ノート

前に霜月はるかが〜とか書いてたら、レンタルでアルバムを見つけた。
というわけで水樹奈々のアルバムが借り出されてた代わりに借りてきた。
今日はシモツキン漬けだぜぃ。今は師走だけど。


やべぇ「Starry Walts」とか「Little Primrose」が聴き慣れてるはずなのにハマる。
特に「Little Primrose」はOPになった作品である『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』が好きだったから、アニソンの中でもかなり好きです。
ローゼンメイデンの「透明シェルター」は最初は変わってなくない?と思ったけど、
聞き比べたら変わってた。まぁkukuiになって聴き易くなったかな?と若干思う。
あとは他の曲を電車の中で聞いてたんだけど、後半心地よすぎて寝た。


本当はkukuiじゃなくて「霜月はるか」で聴きたかったんだけど、どうでもよくなった。
言わせてもらうなら眠くなる曲じゃなくて、あしあとリズムの「白夜幻想譚」みたいな曲ばっかりでアルバム作って欲しいんだけどね…。