ef - a tale of memories. #10 I'm here

あーやべぇ、なんだかんだ言って毎週リアルタイムで見て、
見れない時でもちゃんと録画して積まないで見てる俺が居る…。
完全に話が面白くて見てるジャン俺…w


9話ではみやこの逆転ホームランで締めて、
ED後のCパートで双子姉の泣き叫ぶ画で終了。
いやぁwもう自分の頭の中で
「景ざまぁwwwww」の文字弾幕が画面いっぱいに右から左に流れ込んできてたよ(笑)
で、今回は下野紘…じゃなかった広野紘がきっぱりケジメをつけてお互いをうまく纏まりつけましたとさ。
あとやっぱりここはシャフト批判させてもらうが、テレフォンカードの演出はさすがにうざすぎる。
絶望先生2期は見るのやめようかな…。悪口しか出なさそうだから。
あ、最後ひろひろカッコよかったですよ。これでこっちの話は終了かな?
あとは双子妹の話か…。