今月は財政難の為資金作り

テイルズ オブ エターニア - PSP

テイルズ オブ エターニア - PSP

というわけですまん、「テイルズオブエターニア」と「FINAL FANTASY3」を売ってきました。
エターニアはクリアできずに挫折しました…。炭鉱で。
自分がやると戦闘がゴリ押しになりがちだし、別に際立って派手さがないし(むしろ本格的なコンボ狙いゲーといわれている)
ジェントルマンがうざいしで話が面白くなる前に諦めてしまいましたなぁ…。


で今日ニコニコ動画テイルズオブシリーズのOP動画を見てたけど、どれも良いなぁ。曲が。
シンフォニア」は思い入れがあるからday after tomorrowの曲は泣ける。
あと「イノセンス」は面白そうですね。
KOKIAの曲に合わせてアニメがぐりぐり動いてるし、DSやればできるんだなw
PSPと違ってローディングなさそうだし、サクサク進みそう。

ただ、このCMが(笑)
DQN腐女子に無理やり会話を合わせてるシーンにしか見えないぞwww
てかそこはRPGって言わずに「テイルズ」って言おうよ。

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き