後藤邑子、まさかのネタバレ

後藤邑子ブログ「TSUBUYAKI」より2007年12月9日の日記
ちょwそれ「クイズマジックアカデミー4」の事じゃなくて、
どう見ても新作の「5」じゃないかw!
身近なブログでやってるゲームの最新情報を知ることになるとは…(笑)
まぁネタバレといっても1年に1回最新作になってるから、当然といっては当然ですが。


後藤邑子はゲームは普段やらないらしいのですが、ゲームセンターには通ってるみたいですね。
三国志が好きで「三国志大戦」やってるって前にもブログに書いてたし、ラジオでもその話題は聴いたことがある。
そうかーマジアカもやってたかー。
1からやってる王夜としては今回のマジアカはシリーズで一番面白くって、
成績も今までで一番進んでるけど結局賢者になる前に5になりそうだな…。
最上級クラスのドラゴン組までいけば石ががっぽり貰えそうだけど、ニコニコ動画を見る限りあの早さは追いつけないやw
サイクロプス組でランク落ちして参加してくる賢者の甘い蜜をすすってるとしましょう。

君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 美有チーム(美有&美鳩)

君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 美有チーム(美有&美鳩)

君が主で執事が俺で」は見ようかね。
今調べたらメインヒロインが伊藤静で驚いている。←全然調べようとしなかった人