「高速カードバトル カードヒーロー」12月20日発売!

マルヒゲヤのマークが良い。

任天堂より公式HP
やっと任天堂が公式HP立ち上げたよー!
前作「カードヒーロー」はゲームボーイカラー(白黒対応)のソフト。
知る人ぞ知る隠れた傑作でございます!!
ジャンルはトレーディングカードゲーム
このゲームのバランスが非常に良く取れていて、カードゲーム界でいっても1,2を争う均衡の取れた名作ではないでしょうか?


王夜も中学生の頃にやっておりました。
ちゃんと本物のカードも発売してそれも買ったんだよ!
ハマったゲームの生まれ変わった新作とあってはもちろん買います。
たとえ後に値崩れした「カスタムロボ」の後を追うような結果になったとしても!
っていうかニンテンドーDSだと「ファイナルファンタジー4」と同じ発売日だからますますピンチです。
でも俺はオススメするぜ!
DSのダウンロードサービスで体験版やったけど、最後まで使ってた「サンダー」のカードが出てきた時は感動した。
体験版をやると製品版を買ったときにパスワードでレアカードが貰える。是非お試しあれ。
発売まであと13日!
そして卒業論文の締め切りもあと13日。あぁぁあ゛ああ゛あああ゛あ゛あ゛…orz

高速カードバトル カードヒーロー

高速カードバトル カードヒーロー