Web拍手レスついでに一言

すっかり寒くなりました。
自分的には秋をまったく感じなかった今年でしたな。あー冬は嫌いだー。
加えて今年はいろいろと追い込まれておりまして…息苦しい毎日が続きます。
>>D.C2>53年後らしいです。日付と曜日も西暦と一致するそうですよ
「1」から53年後というのは分かっているのですが(純一おじいちゃんが居るんだっけ?)
D.C.II〜ダ・カーポII〜が2007年に近いのか、D.C.が2007年に近いのか分からなかったものでw
どうやら「2」と考えた方がよさそうですね。わざわざお答えありがとうございました。
…アニメで白河ことりおばあちゃんとか出てきませんかねぇ(笑)
いや、堀江由衣ならやってくれる!←すごい期待
高性能ばあちゃん!!