ef - a tale of memories. #7 I...

テレ玉では日曜日にD.C.2見て和やかになった気持ちの次の日の深夜に
視聴者をドン底に突き落とす展開のef。
君が望む永遠」から『鬱面白い』というジャンルが開拓され、
School Days」が猛牛の如くその土地を荒野に踏み鳴らして行ったというのに、
その次のクールでまさか上記2つに並ぶ重いパンチの効いた作品が出てくるとは思わなかった……。。。
みやみやが永遠と留守電を吹き込むシーンは可哀想すぎて涙が止まらねぇ、止まらねぇ。
双子姉、王夜は全力で批判させてもらうぞ。お前は水月よりも世界よりも悪女だよ。


その圧倒的な容赦の無さに、見るものはストレスを感じずにはいられない!
あまりの非情さ故、見た人はこう思うだろう。

生き地獄と!!(CV:立木文彦
…すいません、さっきまで「カイジ」見てたのでw
カイジも見てると人を疑り深くなってしまうなぁ…。
こんな人間関係ばっかり見てると絶望しかしなくなるぜ。あー畜生。

原作が終わってないけど、どこまでやるんでしょうね?