今週発売のゲームを買いに行こうと思ったが

戦国無双5」も候補には入っていたけれども結局スルーして、
今日は「ゲームセンターCX」の発売日だったわけだけれどもそれもスルーして
なぜか明日「オブリビオン」を買おうと思ってます。
えぇ、ニコニコ動画の影響ですよ。もちろん(笑)
このゲームやると絶対に長い時間どこかに帰ってこれなくなると思っていて手をつけなかったんですが
今の自分には現実からの逃避が必要っぽいので、今は逃げさせてもらいます…。
買ったらまた書きます。


さて今日はもうひとつ「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」の発売でもありましたが、
もともとバイオシリーズやってないので(&苦手なので)、こちらは評判が良くてもやる気にはなれません。
Wiiザッパーは良いと思うけどね。
セガサターン全盛期にバーチャコップ(バーチャガン同梱)買ってきたおとっつぁんを思い出した。
ゴーストスカッド」買ってきたらWiiを年明けくらいまでなら貸し出しますよ?と言っておきました。