妹がUVERworldを好きになりました。

もうライブとか行ったらしいよ。この前もネットでライブ中継見てたらしいし。

浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)

浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)

で、Newシングルを買ってきやがったわけだが。
俺も好きだったよー、UVERworld
1stアルバムまでずっとレンタルしてたよ。「just Melody」が好きです。
あの頃はジャケットの写真がバンドのメンバーの写真じゃなくて、
マスコットキャラクターのドアップの絵だったんだよねー。
最近のUVERは変わり映えがなくて何が何の曲だか区別がつかないです…。
そんなことを言うと妹に怒られるかw


こちらのCDに付いてくるDVDにはライブ映像がダイジェストで入っていて、
自分も知ってる曲を歌ってたのは良かった。
王夜みたいにアニメから入った人で好きな人はまだ居そうだからなー。