ef - a tale of memories. #6 rain

相変わらずシャフトの演出がうぜぇ、うぜぇ言いながら見ている王夜です。
さよなら絶望先生2期なんか辞めて「ひだまりスケッチ」か「ぱにぽに だっしゅ!」でも作ってればいいんだy…(ry
何年かかってもよかったから、新海誠氏に全編作ってもらえばよかったのにね。と発言するのは贅沢であろうか?


正直言うとみやみやがカワイイ。今期ベストヒロイン賞を進呈しよう(笑)
でもそれって、俺が七尾奈留キャラを贔屓してるだけじゃね?まぁいいか。
話としては普通に面白く登場人物との関係がもつれたりするのが毎週の見どころなんですが、
頼むからヤンデレ展開だけはやめてくれ〜…ヒィ〜
『着信99件』とかどこの言葉様だよ〜〜………。
毎回毎回、双子姉とみやみやとの確執がドキドキもの。あんまり衝突してほしくない。
双子妹の事故の原因も姉のせいのような気がするし、姉がこの物語をかき回してるだけじゃね?
今こうして考えたら姉いらないね…←おいおい…

ef - a tale of memories. ENDING THEME~Adagio by Miyako Miyamura

ef - a tale of memories. ENDING THEME~Adagio by Miyako Miyamura

EDもこっちが好き。
あと、クリスマスの日に東方やってた羽山ミズキ(CV:後藤麻衣)はもう出てこないのだろうか?


声優に関しては、久しぶりに泰勇気の声を思う存分聞けるから気持ちがいい。
最近主役やってないからなぁ、この人。プリズムアークにもいちおう出てるけどね。
あと関係ないようである話になってしまうが、
某ラジオでなんで「まきいづみお姉さん」と知り合いの声優が揃いも揃って言うのか把握した。
合わせて酒豪な理由もなんとなく分かった。
後藤邑子の時もそうだったけど声優の酒好きって、どうも演じてるキャラクターとのギャップを感じてなー…。