ビューティフル塊魂もまだやってるよ。

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360

クリアしてから点数稼ぎの周回を重ね、ほとんどのステージを100点にすることができました。
120点にはなってないけど、エターナルモードを出す条件としては十分なので良しとする。
個人的にはアイドルマスターオールスターズの「団結」で有名な木星ステージがまったく点数が取れないので、
このステージがこれからの課題となる。


DLCで「メカニカルコロニー」のステージをダウンロードしてみましたけど、
こちらも100点を取り、難易度のちょうど良さにやりがいがありました。
他のステージもポイントに余裕があればやってみたい。
また塊魂シリーズを別に何かやってみたいと思い始めた王夜。
PS2はもう押入れ行きなので、PSPの「僕の私の塊魂」が気になり始めています。
アナログコントローラーが一つしかないので操作方法がどうなってるのか分かりませんが、
なかなか面白そうではあるのでやってみたいですな。
ただ今月は他にも買うゲームがあるから、お金が…