にょろーん剣心


ニコニコ動画で有名な「フタエノキワミ」の映像をそのまま
うつらうららかにょろーん☆ちゅるやさん」風静止画アニメにした作品。
描いてる人は本人ではないけれど、癒しの雰囲気をそのままに本来の動画の面白さも含まれていてまさに二重の極み。
それにしても1週間おきくらいに見るとやっぱり笑ってしまう、このネタの魔力は異常w
英訳した「るろうに剣心」をさらに日本語訳し直して売り出せばきっと売れるよ、集英社
絶対「零式」より「ゼロスタイル」の方がカッコイイと思う王夜は厨二病\(^o^)/


目が点で口がωという書きやすい顔。
こんな絵だれでも描けるよと思っていた事もありましたが、シンプルこそ難しいものはない。
この作者も未完成版の動画を見たら真面目にカッコイイ絵があったし、
ちゅるやさん本家のえれっと氏も他の絵を見ると普通に上手い。絵描きってすごいなー。

るろうに剣心 左之助 悪 Tシャツ ホワイト : サイズM

るろうに剣心 左之助 悪 Tシャツ ホワイト : サイズM

これでキミもフタエノキワミが!あぁん……