悲劇の後の惜しまぬ努力

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

あー「風魔の盾」でねーと何回も変化の壺に足元においてある矢を入れる作業をしていたら、
間違って装備していた「火迅風魔刀+37」を変化の壺に入れてしまった。
ぐはぁっっ、[肉]印の付いた大事な武器なのに!!(特攻持ちの印他含む)
まぁブフーの包丁は食神のほこらクリア時に予備にもう一本持ち帰ったけどさー…。
次が無くなると確保が大変になるんよ…。


でもその後さらに粘った末、ようやく風魔の盾をゲットできたので
(費やした矢100本以上。ホント確立何%なのよ!?)
これからカタナと風魔を強くして最強武器を今度こそ作ろうと思います。
なんか別ゲーになっている気もしなくもないが、これもまたシレンの楽しみ。
風来のシレンにここまでハマったのは「風来のシレンGB2」以来だわ。