RADiO ティンクル☆くるせいだーす

公式HP
「おやおや、王夜さんまぁ〜たギャルゲーのラジオですかー??」滝口順平風)
と言われそうですけどこのラジオのパーソナリティーは聞き慣れぬギャルゲー声優ではなく
伊藤静こやまきみこなのだよ!
この二人の組み合わせ、どこかで見たことあるような……と思ったら
ゾイドジェネシス」のレ・ミィとコトナでした。ゾイドをこのジェネシスだけ見てた王夜としては嬉しい限り。
この二人後期からユニット組んで歌ってたんだぞ!
しかもCD出して子供番組だったから「おはスタ」にも出演してたし。
キャラソンの売り方としては異質だったなぁ…。(と同時にゾイドという作品からも異質)
【ニコニコ動画】レ・ミィ×コトナ(こやまきみこ・伊藤静) - ありのままでlovin'U 他
せっかくだから、ニコニコ動画に上がってたおはスタのシーンをリンクしておこう(笑)
山ちゃん自重www歌は2:10から。


ふとゲームをやりながら聞き流していただけでしたが聴いてみるとなかなか面白く、
非常に仲が良い絡み合いトークだったので気に入ってしまいました。
伊藤静がすごいゲームに詳しくて笑ってたw
「組み立てバトル くっつけっと」なんてしらねーよwwwセガサターン持ってたけど。
でも話聞いて面白そうだと思った。(画像を勝手にリンク
このラジオ面白いからこれからも聞いていこう。

レ・ミィ×コトナ コンプリートベスト Full Roasted Trax

レ・ミィ×コトナ コンプリートベスト Full Roasted Trax