PSPが帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!

これからも遊んでやるぜ!

修理内容
ご指摘の不具合症状を確認いたしました。ご迷惑をおかけ
し誠に申し訳ございませんでした。不具合箇所を修理処置し正常に動
作することを確認済みです。
当社保証規定に基づき有料修理とさせていただきました。

ゲームショウから帰ってきたら代引で届いてたー!
仕事早ぇよSCE!出して3日だよ!!ソニーちょっと見直した!
まぁお金払わなきゃいけないんだけどね…。
スイッチとボタン、あとバッテリーを交換して6300円でした。
一番最初に出た「フライングディスク」だの「ちゃんと押せない□ボタン」だの言われてるヤツだけど、
新型1/3の値段でまだまだ遊べそうです。
PSPのソフトも面白いのがいろいろと出てきたし、
最近はニコニコ動画にハマっているのでエンコードしたものを持ち運んで見るのもいいかもしれません。
使いこなせば使いこなすほど得をするゲーム機は、ニンテンドーDSにはない魅力で楽しませてくれます。
最近ゲーム中に自分で音楽を流せるフリーソフトを見つけたので、
これでモンスターハンターポータブル 2ndでもやってみたいですね。

SanDisk SDMSPD-2048-J60 メモリースティック PRODuo 2GB

SanDisk SDMSPD-2048-J60 メモリースティック PRODuo 2GB

これの256MBのやつ使ってるけど、容量の大きいやつが欲しくなってきたな…。