不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

中古だけど、買ってきたよー!
SFC版とあまり変わらないらしいけど、携帯ゲーム機でシレンやりたかったので買いました。
はてさて、スーファミ版では一日かけてもクリア出来ませんでしたが、DS版では無事に辿り着けるのでしょうか?


中古なので前の人のデータが残ってたよー!
風来の「たいさ」
プレイ時間 7時間40分
冒険6回!

この記録でテーブルマウンテン制覇して黄金のコンドルに会ってる…!!
なんという風来人!!かなりのヤリ手とみた!
この記録で売るとは…、このシレンではヌルいと言い張るのか!
もしやそんなに簡単なのかと帰りの電車の中で1回やってみたら3Fでボウヤーの矢にやられました。げふぅ。
ちなみに買ったのは秋葉原の「メディアランド秋葉原店」ですよ。
まだ2本中古であったのですが、他の記録も気になるw