ロストプラネット オフラインを遊んでみる。

Xbox360のコーナー。すごく期待のできる大型新作とかいろいろ発表されてて、
活気付いてはいたけれどもネット対戦とか、Live Arcadeとかイマイチ上手く紹介されていないような気が…。
PS3もそうだけど、もっとアピールした方が盛り上がると思うのだが。


さてそのネット対戦が期限切れになっていて、お金を支払わないと再び出来ない状態なので
契約する前にオフラインの「ロストプラネット」を攻略してみる。
おー最初は巨大な惑星の怪物にロボットや火器をぶつけてやっつける所がカッコイイ!とか思っていたけども…
後の方になってくると結局人(雪賊と呼ばれる惑星に住む人間)と対決することになるのね…。
これじゃあ他のTPSと変わらないじゃん…。
ありきたりすぎるなぁ…と相変わらず標準を上手く合わせられなくてイライラしている王夜でした。
やっぱりオンラインで皆で遊んでた方が面白いな。


あとどうでもいいことだけど、ゲーム本編中に出てくる仲間の「ルカ」が中原麻衣に似ている。