東京ゲームショウ2007 スクエニの回し者編

クリスタルクロニクル面白いよ。これは確かに評判良い理由がわかる。
ニンテンドーDSアクションRPGなんてやるなぁスクエニ
グラフィックも「デュープリズム」みたいな優しい感じになってるのがいいな。
マジで買おうか…。でも「クライシスコア」も綺麗すぎてオススメできるな。
まぁここはNDSを買うかPSPを買うかってことで。


個人的な見どころはPSPスターオーシャン」のPVに出てくるプリシスです。
背中のロケットパンチを撃つだけの3秒ほどの登場ですが、萌えキャラっぽくなってて和んだw
と思ったらプリシス、釘宮理恵になってたんかいwww
とにかくSO2好きには注目です!王夜はやったことないけど。
あっ、2が出る前に1自体がまず発売日未定だったっけ…。

ブルースフィアはリメイクしないの?


東京ゲームショウは明日行くことに決めましたー。
下見を済ませてあるので、そこらへんは役得です(笑)
明日はありがたく、巡って遊ばせて貰いましょう。