戦国無双KATANA

コーエーより公式HP
これも今月発売なのか!しかも「マリオストライカーズ チャージド」と同じ発売日じゃないか!
最近直前になって気づくケースが多いな…。俺そんなにテレビ見なくなったのかな…?


このゲームも昔ゲームセンターにあったナムコの剣を振るアーケードゲームみたいに、
ぶんぶん振り回してバンバン敵をやっつけるような爽快感を期待していたんですが、
ドラゴンクエストソード」があの出来だと思うと、どうも安心できないなー。
その代わりXbox360の「三國無双5」は面白そうですね。
戦国BASARAとまではいかないでしょうが、ムービーを見る限りそれなりの派手さが出てる感じがよかった。
ハード機を沢山持ったら、何のゲームを買えばいいのか分からなくなってしまったなぁ。
あれもこれもとなんでも手を出して限定解除したらダメだということだね…w

戦国無双 KATANA - Wii

戦国無双 KATANA - Wii