久しぶりのマジアカなんだぜ。

田村ゆかりファンクラブイベントのお金を振り込んだついでに、久しぶりにゲームセンターへ。
高校生クイズを見てクイズをやりたくなったので、もちろんやるのは「クイズマジックアカデミー4」。
本当にやるのに間が空いているため、ブランクなのか3回やって全部1回戦落ちになったためランクダウンしてドラゴン組へ。
おいおい…っつーか1回も3回戦に進まなかったぞ……。
次やったらまたクラス変わっちゃうんじゃあ…。
だがしかし、ランクが「大魔導士」になったから賢者までもう少しなんだよなぁ…。
今までのマジアカシリーズでここまで進んだの初めてだよ。
こうなったら「5」がでるまでに賢者を目指すしか……いやきっと冬に次が出るとみて無理だなw

ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下) (講談社BOX)

最初に出るコメントを「嘘だ!!」に編集してみました。
マジアカのコメントは使える単語が少なくて、自由度低いな…。まぁ文字が出るのは最初だけどね。