桜蘭高校ホスト部 11巻

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

みなさん、こんばんわ。王夜です。
環wwwこのマンガの面白さはこいつがいなければ始まらないwww
「すごい、はずむ…!!」
発言にもうどうしようもなく何とも言えない笑いが(笑)
「金髪・イケメンそしてバカ」心地良いくらいにステキすぎるじゃあないか…!
ゲームばっかりやってて、マンガを読むことすら久々なわけですけどこの少女マンガはやっぱりいいなぁ(笑)
花ざかりの君たちへ」は時々ドラマ見てるけど、マンガも読みたいってことにはならないしなぁ…。
水嶋ヒロが出てるから見てるようなものかね。「仮面ライダーカブト」の天道と同じノリで見られるからイイ。


さて今回のお話ですが、久々に新キャラ勢よりもホスト部中心の活躍が多くて読み始めの頃の楽しみがありましたね。
やっぱりこの7人が最強だな。人気投票でもホスト部7人が1〜7位独占で新キャラ全然評価されてないし。
一応ホスト部の人であるれんげも女性キャラクターとして好きだけどマンガでは出番が少なすぎる…。
11巻でばっさりと光と馨の差別化ができて今までは「双子パート」の話だったけど、これから個別ルートに入るわけか…。
次巻は来年の春だそうです。
そういえばアニメ2期やらないのー??もう一人のハルヒさんは2期決定したよー。