らき☆すた #23微妙なライン in らっきー☆ちゃんねる

ラルフ「舞台は陵桜学園高等部、美水かがみの描く4コマ…」
ポーン!
王夜「らきすた(ニヤリ)」


こんばんわ、王夜です。これでラ・サール高校もお手上げだぜ!
アニメ本編の感想はのちほど「いまどきひぃとZ.0」に書くので、こちらでは番外編の「らっきー☆ちゃんねる」の話を(笑)


後藤邑子あらためゴトゥーザ様参上!
最初「誰!?」とか思った俺を1回絞め殺して下さいwww!!
かっこカワイイ系を通り越して、
新ジャンル「漢(おとこ)カワイイ」系を開拓して帰っていきましたw
ゴットゥーザ様って…装束に「音無羅」って、どう見ても「ねぶら」スタイルです(笑)
愛車のバイクは赤じゃなくて青だよ!!
黒い黒いと言われながらも、次の活躍に刮目させてもらいますわ。
とにかくこれでSOS団全員集合!
来週最終回を果たせば次は「涼宮ハルヒの消失」に続く!ってことで

ネーブル×ランティスラジオ「ねぶら」CD スペシャル

ネーブル×ランティスラジオ「ねぶら」CD スペシャル

どるん、どるんどるん、ぱらららぱららぱー