明日、明後日、明々後日とコミケなわけだが

夏です。こんにちわ王夜です。
最近更新が縮小気味なのは、夏バテによる堕落生活と、Xbox360のオンラインゲームにあります。
ネットゲーム怖ッッ!


さて明日から「コミックマーケット72」です。
王夜は明日と3日目に行く予定。
明日の目的は同人CDを買いに行くということで、他諸々。
そしてなんとか午前中に切り上げて、午後には横浜へ行きたい!!
前にも書きましたが、明日からパシフィコ横浜ではポケモンのイベント「ポケモン パルシティ」をやってますので
なんとかポケモンが貰えればと考えています。

ポケモンレンジャー マナフィのタマゴ

ポケモンレンジャー マナフィのタマゴ

マナフィ、ミュウは鑑賞用。ルカリオはオフのバトルタワーで使えそうだ。




軍資金は全部で1万円くらいと見込んで用意してありますが、早くも一日目で越えそうな予感…。
原因は思ったより気になる同人CDがあることに尽きる。
というのも、がみぃさんオススメのサークル「少女病」を調べていたんです。
「もうave;newの如く人がハマったものに自分も好きになることは無いぜ!」とか思っていたんですが、
やっぱりハマってしまって、さぁ大変なのです。
明日は久しぶりに忙しい一日になりそうなので、ここらへんで。
猛暑に倒れないように明日はなんとか楽しんでみせるぜー!