ユニクロ「CREATIVE AWARD 2007」

まだ若者にウケがいいんですね。

ユニクロで新しいTシャツ買おうと店を見てたら、
なんとファイナルファンタジーフロントミッションの絵でお馴染みの天野喜孝氏がデザインのTシャツを見つけた。
普段は柄のあるTシャツよりも無地だったり、なるべく何も描かれてないものを好んでたりするんですが、
この時は柄買いしてしまった…。最後の一着だったし。
この人あまりゆかりのある人じゃないけど、まぁ最近はスクエニを贔屓にしてましたし
これなら人前でも別に大丈夫な柄だと思うので。
それにしても、ユニクロでもこういうのもあるんですねー。コスパなら3倍の値段で売ってそうだなw


そういえば、この人のアメコミ?的なものをニュージーランドで見たことがある。
外国で個展を開くくらい人気のある人なんで、そういった画集が外国にあってもおかしくないですよね。
今だったら買ってたなー。トランスフォーマーのアメコミと一緒に。


とにかく、このTシャツはコミケの時に着ていこうと思う。
同じのを着ている人を見たら華麗にスルーします。

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス

Ⅲちゃんとクリアしたんで、ⅣのDSが出たら買います。
あ、ドラクエのⅣも気になってます。