箱○さんとWeb拍手レス

>>自分もボーナスで箱○買おうと思ってますが(トラスティベル目当て)何かアドバイスください
>>箱○を買うにあたってのアドバイスです 自分はとりあえずゲームだけしたいです
Xbox360は情報を自分で調べないとよく分からないから面倒臭いですよね〜。
Xbox360には今のところ「通常版」と「コアシステム」があって、
値段と使える機能は(エリート)>通常版>コアシステムとなります。
選ぶ基準は遊ぶ環境とやりたいソフトで決まりますね。
PS3並のモニター等が整っていれば断然通常版、そうでなくてもオンラインの利用をする予定なら通常版が妥当です。
自分の場合はネット対戦がしたかったので通常版を買いましたが、
トラスティベル」等これからもオフラインでも楽しめるゲームをする予定ならコアシステムでも問題ありませんが、
その場合はセーブをする為のメモリーユニット又はHDDが必要なようです。
しかし今ならトラスティベルパックもまだ売ってますし、ソフト代を考えたらほぼWiiと同じ値段なので安さコアシステムの魅力ですね。


私が調べた内容だとこんな感じですが参考になりましたでしょうか?
あ、あと本気で買うなら置き場所は余裕に考えておきましょう。自分の場合、泣く泣くPS2を押入れ行きにしましたのでw