やぁ、みんな。コミケの裏で何をやってるか知ってるかい?

ポケモン公式HPよりポケモンパルシティのページ
正式名称:ポケモンフェスタ2007「ポケモンパルシティ」
全国各地で7月から開催しているポケモンのイベントで、
関東圏では8月3日〜8月5日に幕張メッセでやっておりましたが、
コミックマーケット72の開催期間中の8月17日〜8月19日はパシフィコ横浜にて行われるようです。
個人的には幕張よりも横浜の方が行きやすくコミケも大して目的もないしで、非常に揺らいでおりますw
入場料は無料だし、行けさえすればミュウとマナフィルカリオが貰えるからね


特に一日目ならポケモンジャンルもやってるし、オタクの人達もそっちに行って狙い目だと思うのですが…いやそんなことは無かろうw
午前中にコミケエスケープして、上手く湘南新宿ラインに乗って午後は横浜へというムチャブリをしてみようかね(笑)

ポケモン バトルレボリューション - Wii

ポケモン バトルレボリューション - Wii

ニコニコでしょっちゅう見てるけど、生で試合を見てみたいのもある。




あ、そうだ。横浜といえば、明日は家族で横浜へ小旅行。野球を観に行くそうなので、自分もついて行くことになった。
電車で行ける距離ですがわざわざ車で出発し、その日は横浜アリーナ近くのホテルに泊まるらしい。
とりあえず、行ってきます。