もってけ!セーラーふく リミックス

今週のオリコンランキングで田村ゆかりの「Beautiful Amulet」が11位とTOP10入りを逃がし、誠に残念この上ない…。
しかし上位にSound Horizonがあって、田村ゆかりを抜いたと思うとどうにも微妙な心境でございます。
しかも今回の「聖戦のイベリア」が普通に良作の為、さらに困ったw♪聖戦のいべ〜りあ〜

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

さて、こちらは来週のオリコンで上位に食い込みそうな一枚。
しかし……まぁ小池雅也とかいるから一生懸命作ってる人達に悪口言ってるようで、あまり書きたくないんですが
ランティスのやり方が気に入らない。
以前yozuca*のリミックスが出た時も思ってた。
音源を使い回してCDを2度売ろうというそのやり口。目に余る。
なんでそんな中途半端なお金の使い方をするのか。
オフィシャルにやるなら、またアーティストにお金を払って新規に作ればいいのに…。
京アニもMADに対抗心燃やしてるなら、それを売り物にしちゃあいかんよ…。
MADはMADでしょ。そもそもMAD自体やっちゃいけないことなんだから…。
こういうお遊び的な企画だったらセルDVDの特典でつけたりするのが一番妥当な考えがしますが、間違ってますかね?


しかし、柏森進の「こなた!かがみ!つかさ!みゆき!」ってよく繋げたな。
MOSAIC.WAVはプロデューサーさんを含めていい仕事していらっしゃる。