何やら後藤邑子氏のシングル発売記念イベントがあるらしいが。

ソースはゴトゥーザ様本人の日記から。
ゲーマーズより該当ページ
とらのあなより該当ページ
秋葉原後藤邑子のイベントとは…なかなか競争率高そうですよね。
といいつつ王夜がXbox360を買ったその日にシングルを買えば、とらのあなのイベントに参加できたような気がする…。
んーでもハルヒでハマったような自分が会った所で新参者ですいませんとしか言えないしなぁ(笑)
後藤邑子が参加する他のイベントもすごい人気ですので、毎回長年の歴史ゆえのファンの数なんだなぁと感じているんですが
ここまで古参組のファン達を離さず、新しいファンを増やし続けてるというのがすごいな。
今さら語ることじゃあないけど、やっぱりゴトゥーザ様は偉大なるお方なのですよ。

よろしくRED ZONE

よろしくRED ZONE

ジャケットがレコード風で面白い。