ここ数日中のWeb拍手コメントのレス

>>違うよー。リョーマ役の柳は事故にあって声帯傷つけちゃったんだよ!
>>こっそりテニミュ好きーな私です。ドリライ3rdならCDあるよ!笑
高埜氏、どーもです!!なんか結構深刻な事情を知ってしまったな…。
3rdの「あいつこそがテニスの王子様」は追加の部分でリョーマのかっこいいソロがあって、そこが良いね。
ちょっと他のテニミュの曲も聞いてくる!


>>とりあえず箱360はエリートが出るまで待った方がよろしいのでは?確か9月位にでるはずなので・・・
あぁっ、すいません!!本当に先日のXbox360の件についてコメントくださいまして〜…。
エリートさんはあと数千円足せばPS3が買えるという事実に、ちょっと自分には合わない気がします…。
将来を考えても自分の部屋のテレビ等の環境はそこまで良くなるとは思いませんし。


エリートが出たところで値下げになるとも考えにくいですよねー。
それにしても「コアシステム」でWiiに近い値段、「エリート」でPS3に近い値段・スペックで対抗し、
通常版で本来の陣地を形成するとは、なんという箱○の汎用性…。