俺より面白いヤツに会いにいく

リトルバスターズ公式HP
Keyの最新作「リトルバスターズ」も今週金曜日をもってめでたく世に出て
発売からしばらく経ったし、もうそろそろプレイ動画があがってもおかしくないかな?
…と思い、検索したらあるわあるわでちょこっと見てきました。


なんていうか、高校時代の友人に会いたくなるゲームですね。
序盤(だと思われる)は女性キャラより男性キャラの方に出番があって、毎日を楽しく生きているのが面白い。
ノリというか雰囲気というか、ギャルゲーにおいてその作風が好きなのは王夜は「Circus」なんですけれども、
Keyもさすがというかなかなか侮れないな(笑)
今度体験版やってみようか…。やったら確実に欲しくなるだろうけどな!!
緑川光カッコイイしな〜。最近一体何やってんだろうと思っていたら、こんな所で仕事してたかw
このページ見てて5秒で噴いたwwwなんつー返答クオリティ!!


声優でいえば、小毬が柳瀬なつみなのが一番キャラで気になるぜ。
あーでも一番落としたいキャラは主人公の理樹だなーwww
声も良いし、誰がやってるんだろう??
ちょっと恭介、BL展開許すから落として来いw
あと謙吾:織田優成で知ってる名前が出てて、ちょっと嬉しかった。
田村ゆかりと一緒にNHKのラジオドラマやってた人じゃん!!
そういえば、KanonAIRCLANNADと3作全てに出演し続けた田村ゆかりの名前が見当たらないな…。
まぁ「智代アフター」からいないジャン…と考えるのが妥当か。

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版