Xbox360が欲しい。

何をいまさらボヤイてるんですか、王夜さん?
えぇ、欲しいんです。欲しいったら欲しいんです。
箱○さんを買っていったい何をする気なんですか!と問われれば、
ここは素直に
ロストプラネット」がやりたいと答えるのです。
残念でした。某アイドル育成ゲームではありません(笑)


昨日、バイトの帰りに有楽町のビックカメラを見たら安売りで
トラスティベルセット」Xbox360パックが31000円だったんです。
(本体が5000円安く、さらにトラスティベル一本が付いてる値段。)
今にも手に届きそうな値段だったために、今王夜の気持ちは買う方向へと揺らいでおります。
しかしバイトの方々と話を聞いてみると、「コアシステム」はやめた方がよいとのこと。
ネット対戦をする気ならなおさらとも言われました。
うーん、ハード面は詳しくないからそこらへん全然調べてなかったわ…。
とにかく、近いうちに買いそうな自分がいてコワいw
どうにか引き止めるメッセージ、又は引きずり込むようなメッセージをお待ちしておりますm(_ _)m

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

なんで「Xbox」のソフトが遊べないんだー!!