あいつこそがテニスの王子様

♪相変わらずだね〜、越前王夜!難易度の高いネタで〜、ブログを盛り上げる〜

YouTube、もう大元の映像ソースがねえw
もともとテニミュなんて、主役:皆川純子じゃねーし!なんだよミュージカルってwwwってバカにしてたけど
この曲神すぎる(笑)
しかも無駄にかっこいいから困るw
おかげ様で「ファイアーエムブレム 暁の女神」の最終決戦は『下克上!』ってことで、このBGMに決まりましたwww
この曲は覚えて次カラオケで歌おう(笑)


まぁでも演技しながら歌うという「ミュージカル」という部分ではこれくらいは暖かい目で見てあげなきゃダメだってw

3rd滑舌良くなりすぎワロタ(笑)
越前リョーマ役の人は…まあ…なんていうか…まだまだだね、っていうのが正しいのかなw?