サマーライブツアーのチケットが届く!

ゆか、ゆか〜、ゆかり〜

うおおおっっ!!
3年越しの恨みぃぃいいいっっ!!!


どうもこんばんわ、王夜です。
田村ゆかりが3年ぶりに大宮に帰ってきた!この夏ツアーライブが始まります。
その名も「2007 Summer * Sweet Milky Way *」
初日を飾る大宮は場所も3年前と同じく大宮ソニックシティ!!
ここはなんと「王夜が最も近いメジャーなイベント会場」なんですよ…!
前回のサマーライブももちろん参加しようとしていました。
だが、だがしかし!!
あの時王夜はファンクラブに入っていなかった!
もちろんものの簡単にチケットを手に入れることができず、その時の悔しさたるや
次のライブのチケットを手に入れるために早朝に並んで4時間待ちという苦行を呈するという熱意に及んだ。


あれからいろいろな軌跡を経て、ついに王夜は大宮ソニックシティに帰還する。
田村ゆかりの隣で写真に写ったり、田村ゆかりの隣で写真に写ったり、田村ゆかりの隣で写真に写ったりね。
さあ楽しもう!王夜の輝ける夏はもうすぐだっと。
あ、もう一つのチケットは横浜のチケットです。
大宮で外れたらイヤだったので申し込んだんですけど、無事に2枚取れました。
とりあえず、またうっかり忘れないようにしなければ…。

3年前の夏の様子はDVDで!