プリンセス オブ プリンセス

またアキバ行ったときに買う?

公式HP
クレヨンしんちゃんを見ていたら若本規夫がナレーションをしているCMに出くわしたので、
何なんだコレ?と興味を持った商品。
果たしてクレヨンしんちゃんを観ていた人のどれだけの人が気になったのか知りませんが、
王夜はいい具合に促されたわけです(笑)


ビックリマンチョコや森羅万象チョコでお馴染みのトレーディングカード食玩なんですが、
コンビニやスーパーを何軒見回っても置いてない。
あぁなるほど、そういうことか。…というわけで今日秋葉原コトブキヤで見つけて買った次第。
うーん、なんてマニアックな商品なの(笑)!?
こんなに手に入らないんじゃあ確かに箱買い推奨だよね、コトブキヤさんww
だが断って、お一つ買ってきた。


このカードはシールとカードの2枚になっていて、上のシールを剥がすと別のイラストが見れるというもの。
王夜が当てたやつはいかにもCV:若本規夫ですみたいな悪役カードだったw
主役のカードが欲しいなぁ…。もともとキャラクターの絵が良かったから買おうと思ったわけだし。
あと、これのお菓子の部分であるウエハースがブルボンの「エリーゼFS」だったというクオリティ。
他社の商品をそのまま売るって高校の文化祭じゃないんだから…(苦笑)
あーなんか本当のウエハース食いたくなってきた。森羅万象チョコ買おうかな…w