FE暁の女神、第三部終了。最終部突入。

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

なんとか最後の第四部まで辿り着きました。
今までのファイアーエムブレムって、1軍キャラを集中的に育てていけば事足りる。
みたいな感じでしたが、このゲームにおいてはまんべんなく育てないと後が辛くなるのね…(汗)
これを難易度:ハードでやってたら手詰まりしてたな…。


…えぇ今までノーマルでやってましたよ?それが何か?
とりあえず話だけ追っていこうかなと思い立って進めてきましたが、今の進行度を考えると
どうやら夏コミまでに間に合いそうです(笑)←それが狙いか。
お話の感想はクリア後にでもしましょうかね。