20th METAL GEAR ANNIVERSARY

日本語版小島プロダクションズ公式HP
まぁ、小島作品で一番面白かったのはZ.O.Eシリーズだよな。
こんばんわ。王夜です。


メタルギア」シリーズが20周年ということで、小島秀夫氏が監督したメタルギアソリッド作品が廉価版で発売されるそうです。
以前から1・2・3・OPSとその他もろもろのオマケがついて新作ゲーム1本と同じ値段じゃあー!!
という話は前から聞いていましたが、まさか単体でも安売りするとは。


コナミのゲームは後に買えば買うほど得をするというのは以前からのことです。
これは覚えておいたほうがいいですよ?
いくらパワプロが好きだからって、開幕版と本編と決定版の全部買ってたらいいKONAMI洗脳・搾取・虎の巻ですからね(苦笑)


さて、話は戻って王夜は「1」をインテグラル(英語・完全版)でやって、「2」を従兄弟から借りてやったので
「3」と「OPS」をやっていない現状になります。
特に『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS』が気になるところであります。
(3はサバイバルシステムが自分的に高度そうでヤダ)
またPSPか。っていうかまた7月に出るゲームで欲しいソフトが(汗)