誕生日プレゼント キターーーッ!!

それを転売するなんてとんでもない!

ああああ、当たったーーー!!!
……と言っても自分で買わなきゃいけないんですが。
ポケモンセンター限定カラーの「DS Lite ピカチュウエディション」!!
その名も王夜命名「金ピカ イエロー!」
その圧倒的な存在に天地は乖離しちゃうし、星は開闢してしまいます。エヌマ・エリシュっ!


そうさ!このDSは本当に正しき持ち主としてあるべきか試された課題だったんだよ!!
そして我は選ばれた。ならば買おう。我が真のマスターならば!!
ピカチュウ「問おう、貴方が私の(ポケモン)マスターか。」
今こそゲームボーイアドバンスSPの「アチャモオレンジ」を買えなかった積年の悔しみを晴らす時!
貰える日はまだだけど、今から貯金を下ろしてくるぜっ。


…でも、結構当たりやすい?王夜は12000番台でしたが、
各地方で17000番台くらいまでは出回っているらしいので全国に10万台はあるのかも。

そして今使っている「エナメルネイビー」が今月の7月末で販売中止になるそうです…。
あぁ、この色指紋が目立つけど良い色ですよ?スク水カラーとか言われてますけどw