えーとりあえず聞き流してください。

本日も業務しゅうりょー。お疲れ様でしたー。
…帰りの電車にて。
ラクル「おいおい、いきなりだけど子安武人が生まれ変わったら何になると思う」
王夜「はぁ?『新子安』だろ?つまんねーこと考えるなよ…」
ラクル「じゃあ、杉田智和が生まれ変わったら何になるんだぜ?」
王夜「え?…あぁ新杉田』じゃねーか!くだらねー!!
っつーかそれだったらB’zが生まれ変わったら『ニュービーズ』になるのかよ!こんなんネタにもなんねーよ!!」


はい、ネタにしてしまいました。
地方の人すいません、京浜東北線に乗っていて疲労がこみ上げてきた時にぼーっとしていたら思い浮かんできました。
どう見ても満身創痍です。電車の座席に座ったら即爆睡した今日の王夜でございました。

ultra soul

ultra soul

♪ゆーめーじゃーないー、あれもこれmウルトラソウルッ!はぁい!!