で〜お〜デオデオ〜♪

とけないこおりはゲーム中にも入手可能

いや、「デオデオ」っていう電気屋さんが本当にあるんだよ!
って言っても知らない人いそうだよなぁ〜…。
「ディアルガVSパルキアVSダークライ」ポケモン映画公式サイト
はい、前売り券特典のデオキシスもらってきました〜。
今週の土曜日から公開だってさ!昨日いいとも!で山ちゃんが言ってた。
来週の平日あたりにでも早速観に行くぜ!んでもってダークライをゲットだぜ!
でもって劇場版ポケットモンスター公開直前記念ってことで
明日木曜日にてテレビ東京で「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」やるらしいよー。
面白かったからポケモン好きな人やダイヤモンド&パールをやって再燃したーって人はぜひぜひ。


デオちゃん、待ってたよデオちゃん。俺のデオキシスは性格「おくびょう」でした。
スピードタイプで最速なのかな?
「裂空の訪問者デオキシス」は映画館に行かずにDVDで見たなぁ。
今思えば前売り券買えばよかったと後悔しておりますw
ジラーチ欲しいから他の幻のポケモンも救済策とって欲しいな〜。


さて、デオキシスの力がどれほどのものか早速使ってみるぜ〜と思ったら……
公式戦使えねぇえええええ!!
ちゃんとルール読もうよ…ガイドさんが最初に言ってたジャン……。
でもまさかバトルタワーでも使えないとは…。
観賞用ポケモンとしてパソコンに飾るしかないのか〜?

でもさぁ、デオキシスって本当に人気あるキャラクターなの??