Web拍手レス バースデーメッセージ篇

昨日のWeb拍手で誕生日祝いのお言葉が!!
>>おめでとうです〜♪二人とも・・・ピカチュウのDSハズレっぱいですね・・・・
旧八神一夏こと佐倉ゆうこ嬢からいただきましたー。
オリジナルのDS liteは……まぁ外れることを前提に応募しましたから(笑)
応募したときにもらった応募券で何か買いますw


>>誕生日おめで?♪ wawawa忘れてた〜
がみぃさんからー。
いや自分もがみぃさんの誕生日の時は忘れてたし(爆)


>>誕生日だったんですね。おめでとうございます。
>>ニコニコのも見させてもらいました。コメは書いてませんが…
mixiでマイミク登録しているひかるさんからー。いつも見てくださってありがとうございます。
いやーまさか再び自分が作ったMADを公開する日が来るとは自分でも思っても見ませんでした(笑)
コメントで画質が悪いと言われてたし、高画質で残しておけばよかったなぁと思ってます。


どうも皆々様メッセージありがとうございました。
またいつも見てくれている人もありがとうございます。これからもよろしくお願いします。