誕生日でした。

千葉限定MAXコーヒー500ml。

王夜、今日で22歳になりました。どうもどうも。
本当はXbox360を自分祝いで買うくらいテンション高めでいこうと思いかけたが、どうにも乗り気がしなかったのでパス(苦笑)
まぁ素直に「ドラゴンクエストソード」買いますんでww
おめでとうメールも1通しか来ない誕生日でしたが、
ひっそりとでも生きていればいいんじゃないかな、と思った今年の誕生日でした。
うん、今日はいたって普通の日だった。
いつも通りこうしてブログを書き、いつもの人がこうして見に来てくれる。
それだけで幸せじゃあないですか。
ありがとうございます、王夜は笑顔でいます。元気です。


【ニコニコ動画】【MAD】ガンダム☆ばばんがBang!
感謝の意を込めて、どうでもいいプレゼントとしてまた昔に作ったMADをニコニコ動画に上げてみたぜ!!
今回は王夜作品一の力作だぜ!!
画質が悪いのはもうwmvファイルしか残ってなかったからなんだ。まぁ黒歴史だしねw
…と思ったらこれを書き上げているウチに再生回数が100を越えてコメントもいっぱい貰えた(笑)
もうそれだけで良い誕生日プレゼントだわww