さよなら絶望先生 #1「さよなら絶望先生」

原作の冊子と同じように昭和テイストが入った感じで、
作品らしさが出てて面白いアニメでしたが
どうもアニメの演出が「ぱにぽに」を思い出していけない。
もういい加減黒板ネタやめようよ…。
地上波のテレビじゃ1回で読みきれないし、元ネタを考えていると本編に集中できない。


神谷浩史絶望した!の叫びはカッコよくてなかなか良かった。
こんなにカッコイイボイスなのに、主役キャラクターが少なくて残念ですわ。
だからこそこの作品が代表作として価値のあるものになりそうであるが。
野中藍は何もいうまい。天然キャラをやらせたらもはや不動の地位。
青二エースカードは白石涼子より野中藍だと思っているので。

ネギま!? VI SP [DVD]

ネギま!? VI SP [DVD]

ネギま!は光る風を追い越し過ぎ。