瀬戸の花嫁 #14「子猫物語」

永澄、完 全 勝 利 (笑)!
なんという救済回。
もはや総叩きはガンガン主人公の宿命かと思われたが、こういう復讐展開もまたガンガン作品の醍醐味。
今までのストレスを全て発散させています。


そうかー、魚介類だからネコが嫌いなのかー。なんで1クール経って今まで気づかなかったんだw!
しかもこのネコ、棒目でいわゆるカービィ顔!かわええww
巻を人助けしてあげたり、「どこでもいっしょ」の井上トロよりも可愛げのある猫キャラだったわ。
これは永澄じゃなくてもお持ち帰りぃ☆したくなるねっ。


そして2クール目はどっち燦と留奈どちらがEDをつとめるの!!?
…とCDの打ち上げ勝負を行っておりましたが、
どちらのキャラソンも買えないほど予想外に売れたためか、両者ともにEDを歌っていました。
ま、それが普通じゃない?

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

ちょっとそこの男子!巡のキャラソンも聴きなさーい!
ぴぴぴぴぴー!
森永理科アイムエンタープライズから脱退だそうです。
あぁ、みっくすJUICE………。