あ、「ジュマンジ」やってる。

また夜更かししてたらこんな時間に〜

テレビ朝日で「ジュマンジ」がやり始めた…。
この映画、王夜大好きなんだよねぇ〜。
知らない人に一言で話すと遊戯王」ですって例えが一番分かると思う。
マスに止まったことが実際に起こってしまう呪いの双六「ジュマンジ」。
惨劇を止めるにはゴールするしかない!!
うわ最悪だ…とか思っていながら見てたけど、
最後に全ての事実が救済されてて、超ハッピーエンドに終わってたのが清々しかった覚えがある。
アメリカの映画って仲間が主人公のために死んでいって、主人公とヒロインだけ生き残り
ふぅ〜…なんとか平和になったぜ。みたいな話が多いけどこの作品は困難に立ち向かっただけ見返りがあって良かったな。


もっと早い時間にやってたら最後まで付けて見てたのに、もう眠くなったから寝る。zzz