Fate/Zero vol.2読み終わったよぅ…。

本屋には置いていない本。

「Fate/Zero」の公式HP
再びやっと読み終わった…。活字読むの遅すぎるにも程がある。
どう見てもゲームとパソコンのやりすぎです。
まぁ、でも今回も3巻発売前に読み終わったからセーフだよね…?
しかし4巻は夏のコミケに出すだろうし、それまでには確実に3巻は読めなさそう。
あーちくしょう、時間があるのに本が読めないとかどんだけなんだよ!!


…えーさて本編の話ですが、2巻になって大きな動きがあるのかと思いきや、
1サーヴァントと1マスターしか脱落していない状態で話自体はスパロボ展開もいいとこですw
(1話ごとにボス登場→やっつける→やられずに撤退…の繰り返し)
これは最初に思ったより意外に話が長いぞ…。
読もうという強い意志はあったけど、あくまで軽い気持ちだったのに…。っつーか俺アニメしか見てないし。
まぁでも設定は好きなんで、ゆっくりでも最後までちゃんと読むつもりです。
次巻も衛宮切嗣のセリフを小山力也に脳内変換だぜ!

「ブラウン プロソニック、誕生!」
「シェーバーを押し付けなくても、根元から剃りきれる!!